そろそろ。

そろそろ歩いていたら、そろそろ人生の後半戦。

おばちゃんとおばあちゃんのはざまで。

当選しやすい懸賞と一工夫

これから応募できる当選しやすい懸賞を教えます!

 

それはずばりサントリーのクラフトボスです。

前回の当選品5選にも入っていましたが、本当に良く当たります。トースター以外にもリュクは2回、Tシャツ1回と毎年のように当たっています。

コチラは一昨年の当選品で、ユニクロのTシャツになります。

f:id:Meguton:20210503220959j:plain

ユニクロ

そしてクラフトボスでは、Tシャツプレゼントがただ今キャンペーン中です。

f:id:Meguton:20210503221514j:plain

クラフトボス

しかも今年はBEAMSです。

 

クラフトボスを1本買ったレシートを添付して応募するだけです。

つまり買い物に行った時に1本クラフトボスを足せば、1口応募できるんです。

詳しいことはコチラ↓

www.suntory.co.jp

私もすでに2口応募しました。

 

そしてレシートを添付する時の私の一工夫を教えます。

レシートにセロテープを貼ると文字が消えてしまうのはご存知ですか?しかもレシートが長くなると折るのも大変じゃ無いですか?

その時に使うのは100均のB6サイズのクリアポケットです。このサイズが無駄なく使えると思います。

f:id:Meguton:20210503223958j:plain

クリアポケットです

このクリアポケットをレシートの大きさに切って、レシートを中に入れてからテープで貼ります。

f:id:Meguton:20210503224832j:plain

応募はがき

次の日に投函しようとしたら、字が消えて真っ白!頭の中も真っ白!って事がありません(経験談w)

大きく当たりますように!

では、おばおば〜