そろそろ。

そろそろ歩いていたら、そろそろ人生の後半戦。

おばちゃんとおばあちゃんのはざまで。

AirPodsって凄いのね

誕生日プレゼントで家族からAirPodsを貰いました。

f:id:Meguton:20210428105024j:plain

AirPods

マスク生活になってからコードが邪魔でBluetoothのイヤホン(5千円位)は持っていましたが、それと比べて全然違って驚きました。本当にこんなに違うとは思わなかったです。

 

感動したところ。

  • iPhoneとの接続性の良さ。
  • 充電状況もすぐ分かること。
  • 長時間付けていても疲れない。

 

しかし高価なので落としたら怖くて、家の中でしか出来ないです。会社には古いやつを持って行ってる貧乏性。

 

アラフィフがやっとAirPodsを使えるようになり、Apple Watchを手にする頃はアラカンになってそうではある。

 

#新生活が捗る逸品